News and Blog

地震、雨、台風

2018.09.10

今年の夏は6月18日の地震で始まり、その後大雨が続いたと思ったら猛暑で、さらに台風が直撃しました。

これで終わりかと思ったら昨日から今朝にかけて大雨警報が発令されました。

自然の怖さを実感した夏でした。

 

当院は地震の被害はありませんでしたが、台風の影響で停電・断水となったため一時休診せざるを得なくなりました。

休診中も何人かの患者さんが来られましたが、帰っていただくしかなく大変ご迷惑をおかけしました。

現在は停電も解消され、通常通り診療しています。

 

自宅の方も停電の影響でお湯が出なくなり、お風呂に入れなくなりました。

近所の銭湯に聞くと営業しているとのことでしたので、久しぶりに広いお風呂に入りに行きました。

たまにはいいものですね。

 

北海道でも大きな地震が起こり、不自由な生活を強いられている方々がたくさんおられます。

少しでも早く復旧し、普段通りの生活に戻れるよう祈っています。

banner
採用情報はこちら
「オンライン診療予約はこちら」

06-6438-1107

WEB
予約

WEB予約