News and Blog

設計と機器の打ち合わせ

2017.05.20

今日は午前中に設計の打ち合わせ、午後から医療機器などのデモに行ってきました。

設計の打ち合わせでは頂いた設計案に対してこちらから要望や提案を出したので、後日新たな案を出してもらうことになりました。収納スペースの大きさなどは実際に開業してみないとわかりませんが、小さすぎても困るし大きすぎると他のスペースがなくなってしまうので難しいです。

午後からはまず看板、チラシ、ホームページを扱っている広告会社の人にお会いしました。ホームページは自分で作ってるので最終的なところで手直しをお願いしたいと思っているとお伝えしました。現時点でのホームページを見てもらったところ、もう直すところはありませんねーと言って頂けました。社交辞令もあるかと思いますが嬉しいもんです。

その後レントゲン、エコー、電子カルテの話を聞き、見積りも出してもらいました。限られた予算の中で最良の診療を実践するために取捨選択が必要となります。またひとつ悩みがふえました。

 

来週は内視鏡関係のデモです。

banner
採用情報はこちら
「オンライン診療予約はこちら」

06-6438-1107

WEB
予約

WEB予約